「うつ」状態

昨日アマゾンに電話して、CHUWEIにメールしてから返事待ち状態である。

昨日は仕事で定時帰宅のルーチンであった。

今日は朝から歯科診療へ行ってきた。右上の犬歯の根元が腫れ上がっていてい週間以上抗生物質を飲み続けている。しかし腫れがおさまらず医師も「どうしてなおらないんだろう」と、ちょっと途方気味。ネットで見ても歯根の腫れは最終抜歯になるようだ。医師の予測は「歯の根元が割れているかもしれない」ということだ。「ちょっとぐらついているのはそれが原因かもしれない。もし割れていたら抜歯だが今の状態ではまだ触れないとの事」。そうした2重ショック(PC と歯)で何もやる気が起きない。デスクトップPCでYoutubeなどを見ているが面白くもない。今までやりたかったPC作業も手につかない。

メンタル弱いんです。