CHUWEIから連絡が来ました(2)

「返送した箱の中に住所などを書いた紙を入れてあります」と言ってもどうも通じないようです。送られてくるのは前回と同じ

郵便番号:
住所:
名前:
電話番号:

を書いて送れと言うばかり。AMZONに電話したら経歴もよく見ないまま「住所などを書いて送ればいいのでは」と。この前は個人情報は書かないように!との話だったのでそのことを話しました。でも、ここでちょっとチンプンカンプン。結局CHUWIは信用していいので送っても大丈夫的なことを言う。なんかもう返品で送ったけど商品はちゃんと送られてくるのか心配しながら住所などを書いて送った。仕事に言って帰って来てみるとAMAZONのシステム障害なのか送信した内容は「空のメッセージ」になっている。急いでもう一度送る。やっと通じたのか送られてきた返信はあきれ返る内容だ。

明らかにこの日本語は体をなしていない。CHUWI直営店とは日本人ではない様だ。申し訳ないが日本語もほとんど話せない様だ。どういうシステムになっているのか分からないが、日本での販売はどうかなと思う。半分金をどぶに捨てたかのような気持ちである。AMAZON神対応とか言うが怪しい?