CHUWEIから連絡はないので

CoreBookのSSDについてCHUWEIからは何らの返事もない。AMAZONからは前回48時間以内に連絡がなければ電話を下さいとのことだったので、再度電話した。AMAZONは書き込むとすぐに(本当に即座に)電話があるのでかけやすい。今回のサポートは「担当者に変わりますのでお待ちください」で少し待った。話すと前回の分は記録に残っているらしいがメールが送付されたことにはなっていないとの事だった。キャプチャー画像を添付したことまではしっかり記憶にあるのだが、送付の確認は定かではない。書いた文書を読み上げてこれでいいですかという確認まではした。しかし送付の確認は(送付しましたとなっていたような気はするが)分からない。

今回は送付したらLINEのように送付内容がチャット画面に出てきた。ひょっとして前回は送付されてなかったのかも?とも思う。

まあ、やることがいい加減すぎるな。AMAZONのサポートも今回は「ちゃんと送付されてますよ」と確認をしてくれた(チャット画面に出ていた)。これで何とか返事がくればいいのだが・・・